当店は在籍確認なしで審査、融資を行っております。ふつうに考えればメリットしかない感じがしますが実はお客様によってはデメリットとなる方もいらっしゃいます。

在籍確認なしでメリットを感じる方

在籍確認なしでメリットを感じる方はたくさんいらっしゃると思います。会社へ電話が入ると怪しまれる、会社に誰もいない為そもそも在籍確認が取れないなどの方は在籍確認がある場合借入れをあきらめなければいけない事もあると思います。

当店も上記のようなお客様へスムーズに融資が出来るように在籍確認なしとさせていただいております。

在籍確認なしでデメリットとなる方

なかには在籍確認なしでデメリットを感じるお客さまもいらっしゃいます。在籍確認なしで融資を行っているところは大抵必要書類に給与証明書などを用意しないといけなくなります。これらを用意できない場合は融資が出来なくなるケースがあるのです。書類は用意できないが電話は大丈夫という方も結構いらっしゃいますがその様な方は借入が出来なくなります。

ソフト闇金ゼウスでは

当店では基本的には在籍確認なしで書類で代用しておりますがお客様のご都合で電話の方が良い場合は状況に応じて在籍確認を取らせていただき融資を行いますのでどのような状況のお客様へも対応可能となっております。

お電話での確認も書類での確認もできないお客さまも悩まずに1度当店へご相談ください。