選べる返済周期

ソフト闇金ゼウスでは返済周期を2パターンご用意いたしておりますので、お選びいただく事が可能です。

返済周期が2パターンなわけ

通常は闇金やソフト闇金からこの返済周期でこの金利ですと1つのパターンしか決まっていませんが、1週間必要な方もいれば10日間必要な方もいらっしゃいます。

その都度いろいろな闇金に申込みするのも大変な事です。

当店は、1週間と10日間との2つのパターンを用意する事によりお客様の状況に合わせていただけるようにしております。

何故1週間と10日間なのか

基本的にはお給料日までに生活費などが足りなくなってしまって少し資金が必要になってしまった繋ぎ資金が必要な方向けのソフト闇金となります。

1ヵ月などの周期はお給料をもらっている方だと不必要だと思います。周期が長くなる分金利も高くなります。

月半ばで必要になる方もいらっしゃいますが当店は基本的に1週間か10日間で選んでいただいております。

もっと長い周期は

当店を長くご利用していただいているお客様に関しては、信用も十分ございますので早めに資金が必要になってしまった時の為に2週間10%という特別金利プランもご用意いたしております。

選べる返済方法

当店では返済タイプをお客様ご自身でお選びいただく事が可能です。

完済、ジャンプ、一部元金返済、などその時の状況に応じて好きな返済タイプを決めていただきます。

基本的には上記でも述べたようにお給料日までの繋ぎ資金として融資しておりますので返済日には完済をおすすめしておりますが、どうしてもという理由がある方はジャンプでも、ゆっくり元金を減らしていける一部元金入金でも構いません。

お客様自身で決めていただく事ももちろん可能ですが、担当にご相談いただければ返済プランの相談に乗らせていただきます。

事前にご相談も可能です

ご返済前はもちろんですが、お申込みの時点でどういう風に返済していったらいいのか?返済周期は1週間と10日間どちらが良いのか?などご相談いただければ融資前にしっかり相談に乗ります。

もし結果的に条件が合いそうではない場合は無料でキャンセルもできますので安心してご相談ください。

このようにソフト闇金ゼウスではお客様主体で色々利用しやすいように選んでいただけます。

 

ソフト闇金ゼウス 申込み