在籍確認なし

ソフト闇金ゼウスでは審査の際に在籍確認は必要ありません。

普通の闇金やソフト闇金であれば在籍確認は必須事項となっており必ず勤め先へ電話が入ります。

何故、在籍確認なしとしているかというと

1、お客様宛の電話が勤め先に入る事が無い

業種にもよると思うのですがお客様宛にお電話が入ることが絶対にないお客様はお電話が入るだけで会社に怪しまれてしまいます。

2、過去に会社に借り入れがばれて電話が怪しまれるようになった

過去に会社に在籍確認の電話や返済遅延の際に電話が入って借り入れがばれてしまったお客様は普通に電話がかかってきても怪しまれてしまう可能性がございます。

3、バレてしまうのではないかと不安になる

バレたことはないが、電話がかかってくることによりバレるのではないかと不安になってしまうお客様もいらっしゃいます。

 

このような事があるので在籍確認は無しとさせていただいております。

他にも、即日融資が限りなく可能になる、多くのお客様へ対応ができる、などの当店のメリットもあります。

ただし、心無いお客さまで虚偽の申告で勤め先を記入されている方もおられましたので

必要書類として当店から必須とされた書類を提出いただかないと審査が通せなくなっております。

こちらでも詳しく記載しておりますのでご確認ください。

在籍確認なしについて