ソフト闇金ゼウスです。いつもご利用いただきありがとうございます。

本日はソフト闇金業界をにぎわしている月1返済のソフト闇金について少しお話していこうと思います。

月1回の返済ソフト闇金

当店が営業をスタートさせていただいた時は月1返済のソフト闇金はありませんでした。返済周期のパターンも少なく1週間20%か10日30%の設定のソフト闇金がほとんどでした。

まれに少し変わった返済周期のソフト闇金はありましたが全体的にみるとごく少数だった気がします。

しかしここ最近は月1回返済のソフト闇金が急激に増えております。さらには月1回返済の数か月にわたっての分割払いなんてところもあります。

月1返済はどういうものかというと金利については様々ですが返済周期が1ヵ月間あると言う事です。

月1返済でのメリットは

もちろんその長い返済周期が魅力だと思います。ほとんどのソフト闇金が1週間や10日間、長くて2週間のなか1ヵ月利用できるのは助かる方も多いのではないでしょうか?

また金利がそれほど高いイメージもありませんし利用しやすい内容になっているのではないかと思います。

返済周期が長いと気持ち的にも余裕が持てますし、安心して返済できますよね?

1ヵ月間期間があるとお給料日などが必ずはさんできますので確実に返済が出来るので少し多めに借りていても楽に返済が出来ると思います。

月1返済のデメリット

実際に本当に1ヵ月間で融資をしているのでしょうか?

口コミなどを見ていても実際に1ヵ月間も期間を取ってくれないところが多いようです。さらには申込みを行っても返信連絡が一切ないなどもよくあるようです。

最大で月1回の返済でご返済日はお給料日に設定というふうに記載されているところは問題ないと思うのですが、初回だから1週間で返済してくれということや何回返済しても月1にしてくれないなんて内容の苦情もお客様からよく聞きます。

良い条件に見せてお客様からの申込みを増やすという作戦なんでしょうか?

実際に記載通りに融資を行っているところもあるようですが、在籍確認は必ず必要になるになるし審査自体が少し厳しくなっているようです。

今後の月1返済に期待する事

月1返済はお客様にとってメリットになる内容だと思います。

審査が厳しいとかはどうしても仕方ない事だと思うのですが、ホームページ通りに営業するようにして欲しいですね。

お客様からご相談いただいて月1じゃなかったことを確認できた業者は結構ありました。

月1返済は良い条件でのご提案だと思いますので今後に期待する事は条件通りに営業を行っていただきお客様に満足していただける融資を行っていってほしいです。