ソフト闇金でも注意が必要な業者があります

安心して利用できる闇金『ソフト闇金』としてWEBサイトを構え営業を行っておりますが、全てが安心して利用できる業者ではありません。

借りる際は十分注意してサイト内をしっかり確認しましょう。

先振り詐欺

これはわかりやすい詐欺なので引っかからないようにしてください。

申込をすると『信用を確認するために先に数千円を振り込んでください、確認できたら数万円を振り込みます』と言ってきます、しかし振り込んだら連絡が取れなくなり数万円の振り込みも絶対にありません。

ソフト闇金業者を偽っての詐欺業者となりますので気を付けてください。先に振り込んでくださいと言ってきた業者は100%詐欺です。

完済ブロック

借りるときは普通の業者なのですが返済の際に完済しようとすると担当が変わって『担当がいないので本日はジャンプで』と言ってきたり、途中で完済しようとすると『急に言われても受付できないから後日連絡して』と言われ返済日まで延ばされて返済日にも『連絡なかったから完済できないからジャンプで』と言われます。

これはあきらかにわざとおこなっています。口コミなどで業者を調べると出てきたりします。

完済ブロックにあうと永遠にジャンプで利息だけを取られますので絶対に借金が減りません。もっと悪質なところは返済日にわざと連絡をとらず後日返済遅れだから遅延損害金を払えと言ってきます。

このような業者は出来るだけ早めに完済して2度と利用しないようにしましょう。

普通の業者であれば、完済でもジャンプでも選べるか完済の受付のみとなっています。

サイトに条件の記載なし

これは借りる前に注意してみてください。どこのWEBサイトでも金利や返済周期、手数料は必ず記載されています、これが明確に載っていないところは、いざ審査が完了すると最初言っていた条件と違う条件を言ってきたりとても高い条件を言ってきてキャンセルするというとキャンセル料を払えと言ってきます。

サイトに条件が明確に記載されていないところには絶対に申込みをしないようにしてください。

注意して選びましょう

現在ソフト闇金はかなりの数がありますがこのように悪質な行為を行う業者もいますので、借りるお客様側もしっかり注意して借りるようにしてください。

ソフト闇金ゼウスはどうなの?

それでは当店はどうなのか?というと口コミ情報などを見ていただければわかるとおり上記の様な悪質な行為は一切ございません。先振りもありませんし完済ブロックもありません、むしろジャンプより完済を推奨させていただいております。サイトはご覧の通り条件はしっかり記載されてあります。

ご安心してソフト闇金ゼウスをご利用ください。

 

ソフト闇金ゼウス 申込み