ソフト闇金ゼウスはスムーズなお取引をお約束します

ソフト闇金ゼウスではお申込み後の対応から審査、融資までを素早く行いスムーズなお取引をお約束いたします。

素早い審査

当店の審査は在籍確認をなしとしている為に他のソフト闇金と比べると圧倒的に審査の時間が短縮されます。

通常は30分から1時間くらいかかるようですが当店は早くて5分遅くても30分以内に審査が完了します。

審査担当も複数人用意しておりますので、週末や月末、大型連休前などお客様の審査が多くなる時でもいつもと同じ時間で審査を行えます。

またお客様担当も複数人用意しておりますのでお申込み後もお待たせすることなく対応が可能となっております。

素早い審査を実現するためにお客さまにもご協力いただいております。

LINEの登録

当店はお客様との連絡手段をLINEで行っております。なのでこちらからLINEの登録を行った際にNGにならないように設定を事前のしていただけると助かります。どうしても設定が出来ない場合は申込み時に備考欄にLINEの件をご記載ください。

必要書類の事前準備

基本的には入手困難な書類はございませんが、

・身分証明書(顔写真付き)

・健康保険証

・給与証明書またはお給料の振り込みが分かる通帳の写メ

はいただいております。

お客様の状況によって多少必要書類が変更になる場合もございます。こちらをご用意いただけていれば審査がすぐ行えます。

素早い融資

ソフト闇金ゼウスでは審査が終了しお客様が借入れにご納得いただけましたら約5分で融資を行えます。

通常は審査が完了してもご融資までに30分から1時間の時間がかかるようですが当店はスムーズにお客様にお送りできるように万全の準備態勢をとっております。

審査が素早く終わっても融資までに時間がかかれば結局お客様の手元にお金が届くのがかなり遅くなってしまいます、それだと緊急で必要な方のお力にはなれませんので、審査もスムーズに融資もスムーズに行っているのです。

ゼウスの万全な体制でご安心ください

上記のようにお客様をお待たせずスムーズにお取引をしていただけるために万全な体制でお待ちしております。

お申込みのお客さまだけではなく現在ご利用いただいているお客様へも返済や再融資、相談の連絡の際もスムーズに対応できるようになっておりますので、ご融資後も安心してご利用いただけます。

安心してご利用したい方は

安心してソフト闇金をご利用したい方は下記に専用の申込みフォームをご用意しておりますので、そこからお申込みください。

ソフト闇金ゼウス 申込み